てづくり☆だいすき

幼稚園の息子のキャラ弁&手作りパン、お菓子や立体カード作りと、お絵かき大好きな息子の作品&成長記録♪

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

07月31日

(金曜日)

チョコ折り込みパンと、ポスター♪ 

またまた、過去の画像ですが照れ困り。

5月に焼いた、チョコ折り込みパンですコーヒー&ハート

手作りシートが柔らかすぎて、折り込んだまでは、
良かったのですが。。。
成形がどうにも行かなくなり

形は、失敗パンです汗;
味は、とってもおいしかったので、違うシートを
調べて、涼しい時に再チャレンジしたいです♪
DSC05050_convert_20090731173734.jpg



粉糖を振ってごまかそうとしたけど、
振りかけすぎて、なんだか。。。美しくないですね



こちらは、6月の幼稚園バザーで、作らせてもらった、
ポスターの一部で、
ごみ箱用のビールの空き箱の周りに
貼り付けたものですピカチュウ
ポケモンと、
DSC05079_convert_20090707122611.jpg


リラックマを作りましたキイロイトリ
DSC05090_convert_20090731174443.jpg
ダイカット風に折り紙で、作ったのですが、
作っていて、とっても楽しかったです絵文字名を入力してください


両方のじーじの誕生日が、明日あさってと続くので、
息子は、ケーキが食べられるのを
楽しみにしていますショートケーキ

バースデーカードは、まだ作ってないので。。。
今回は、息子のボイス&写真メールを先に贈っておいて、
カードは、息子と後からのんびり作って渡そうと
思ってますキャンディ



日曜日から、息子と2人で実家に帰って
のんびりしてこようと思うので、

今日は、洋服や、おもちゃ、本など
普段、目をつぶって片付けてない、(放置してる照れ困り。)収納の中を大掃除
しました照れ困り。

子供がいると、物が増えるし、
良~く考えるといらない物ってけっこうあるから、

思い切って処分してみると
スッキリして、気持ちいいですねきゃあー

10日に、帰って来たら、息子は、水泳得意な同居のじーじに
泳ぎを習う予定なので、楽しみですト音記号


1週間お休みしますが、良かったら、クリックお願いしますオレンジジュース
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

HOME | >>

 プロフィール 

jumama

Author:jumama
jumamaです♪
幼稚園の息子のキャラ弁&手作りパン、時々手作りカードなどを作ってます♡

 応援クリックお願いします♪ 

「見たよ~」のしるしにぽちっとお願いします!

 MY BLOG 

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 リラックマ 
 食パンさん 

 たこやきさん 

 リンク 
 ピクミー 

 ことだま 

 そらまめのアズール 

 フロークピープル 

ぼく、コッシー、よろしくね!

 パン&お菓子材料のクオカ 

パンのレシピも見れますよ~♪

ベイキングデイズ/bakingdays

 キャラ弁作りに便利♪ 

お弁当グッズのニコ

お弁当グッズニコ

 便利グッズ大好き♪ 

 お気に入りの本♪ 
 トイザらス 

お友達のプレゼントや息子用に利用してます☆

ハロウィーン特集【トイザらス】

 お気に入りの商品☆ 

息子お気に入りのおススメ&検討中の物を集めてみました~☆

 私もやってます♪ 

アンケートに答えるだけでポイントup☆

マクロミルへ登録

 セブンプレミアム☆ 

イトーヨーカドー ネット通販

 気になる調理器具☆ 

あると便利なので、検討中。。。

 ゴールド 

なっちゃんブログパーツ

 MY ALBUM 
 コアラのマーチ 

 そらジロー天気予報♪ 

 RSSリンクの表示 
 検索フォーム 

 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


